一歩ずつの歩み

~ 一歩一歩小さな知識を積み上げてゆく ~

「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

身長を伸ばす基礎知識。必要な栄養素や効果的なストレッチと運動

今回は身長をテーマに取り上げました。 子どもも、大人もあまり身長が小さすぎると どうしたら良いものか、もう少し背を高くする 事はできないものかと悩みますよね。 今回は、そういった悩みに対して、身長を伸 …

手のシミとシワの予防対策およびハンドケアと各種治療法について

顔だけではなく毎日使う手のケアも重要です。 年齢と共に、顔のみならず手の方にも老化現象が 出てくることはご存じですね。 今回はその手の老化現象の一つであるシミやシワの 対策や、ハンドケアの方法、さらに …

夏バテの原因と対処法。夏バテ対策としての食事、運動、冷房など。

毎日暑い日が続いていますが、今回は夏バテについての 記事を書いてみます。 夏バテしやすい人も、しにくい人もおられるとは思い ますが、夏バテの原因とは何なのか? また、夏バテ対策としての食事や運動そして …

脱毛マニアおススメの脱毛方法やポイント学生におススメの自宅脱毛

今回は自宅でできるおすすめの脱毛方法についての 3回目です。 今回はも脱毛マニアおススメの脱毛方法や脱毛のポイント についても書いてみました。 また、お金のない学生さんにとってのおススメの脱毛方法 に …