一歩ずつの歩み

~ 一歩一歩小さな知識を積み上げてゆく ~

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

おすすめの家庭用脱毛器とセルフ脱毛のポイント、永久脱毛スプレー

今回は自宅でできるおすすめの脱毛方法についての 2回目です。 今回もお勧め家庭用脱毛器をご紹介しますし、セルフ 脱毛のポイント、永久脱毛スプレーについても書いて 見ました。 「トリア」や「ソイエ」など …

将棋の駒の形はなぜ五角形?駒の数や種類や書体、片付け方など

藤井聡太君による将棋ブームがまだ続いている世の中 ですが、今回はその将棋の駒にまつわる雑学的な ことをまとめてみました。 あなたはどうして将棋の駒は五角形になっているのか ご存じでしたか? その他「本 …

自宅でできるおすすめの脱毛方法と家庭用脱毛器「ケノン」の効果

今回は自宅でできるおすすめの脱毛方法についてです。 ノースリーブの季節になって、特に女性にとっては とても神経質な時期となりました。 そこで今回は自宅でできるおすすめの脱毛方法と家庭用 脱毛器「ケノン …

ダイエットスープのバリエーション。キムチ味、味噌味、カレー味。

今回はダイエットスープについての2回目です。 前回の1回目ではダイエットスープの基本的なところを 書きましたが、今回は各論、と言いますが、ダイエット スープのバリエーションを紹介します。 どの味付けも …