一歩ずつの歩み

~ 一歩一歩小さな知識を積み上げてゆく ~

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

デトックスを利用したダイエットとは?マッサージとデトックス

デトックスダイエットという言葉はお聞きに なった事がありますか? 私も、言葉自体は知っていましたが、実際には どのようなものなのかはよくわかりませんでした。 今回の記事ではデトックスダイエットとは 何 …

ノンリコースローンとは何か?そのメリットと活用法。

ノンリコースローンとはどのようなローンなのか ご存じでしたか? 正直なところ私は知りませんでした。 しかし、いわゆる住宅ローンなどのリコースローン とは全く違ったローンであることがわかりました。 今回 …

憧れの職業は何でした?しかし就職した現実の職業は...

あなたが子どもの頃、憧れていた職業とはいったい どのようなものでしたでしょうか? ちなみに私の場合は、オーケストラの指揮者とか プロ野球選手だったようです。 今回は、憧れの職業の年齢亭による変遷とか、 …

痩せる下着には矯正系、燃焼系、男性用といったものがあります。

今回は痩せる下着について書いてみました。 私も初めは痩せる下着とは一体どんなものなのか と知らないことばかりでした。 しかしその実態を知った後は、上手に使えば いろいろな効果が得られることがわかりまし …

化粧品を通販で買う前に。通販で買うメリット、デメリット。

今回は化粧品を通販で購入する際の注意点や、 そのメリット、デメリットについて書きました。 インターネットやテレビショッピングなどで、 化粧品を通販で購入する人も結構な数いるように なってきました。 そ …

住宅ローンの比較および比較をする方法とその時の注意点とは?

2017/08/23   -社会生活
 

家を買ったり、家を建てたりするときには 大きな金額がかかります。 そういうときに利用するのが住宅ローンです。 今回は、その住宅ローンの比較をするための 方法や注意点について書いてみました。 これから住 …

おなかのダイエットについて、効果的なおなかダイエットとは?

最近では、メタボリックシンドロームという 言葉が一般的になりました。 その中の条件の1つにおなか周り、すなわちウエスト サイズの項目があります。 そういったことから、おなか周りのダイエットを したいと …

藤井聡太という将棋のプロ棋士の生い立ちは?人気の秘密や収入は?

今回はいま世間で話題になっている将棋のプロ棋士 藤井聡太四段について書いてみました。 これまでのプロ棋士の連勝記録28をあっという間 に破り、29連勝した中学生棋士です。 残念ながら30連勝はなりませ …

口臭の原因とサプリメント。口臭用サプリメントの効果とは?

お口のエチケットと言って、口臭や呼気を気にする 人も昔に比べて増えてきました。 その原因についても書いていますが、最近では サプリメントを使って口臭を予防することも 一つの方法になっています。 口臭の …

クレジット一体型のキャッシュカードや電子マネーの注意点

今回はクレジット一体型のキャッシュカードや 電子マネーついての記事を書いてみました。 最近は携帯をかざすだけで決済ができる 電子マネーが普及しています。 非常に便利ですが、その機能を備えている クレジ …